東京・中野でお祝い

東京・中野でお祝い

 

観光客でも地元の方でも、東京・中野でのイベントを見逃すわけにはいきません。しかし、パンデミックの影響で、この地域で予定されていた多くのイベントが中止になったり、別の時期に変更されたりしています。

 

このページでは、阿波と一店の中野ガイドシリーズの一環として、中野の過去のイベントや今後のイベントをご紹介しています。そうです、東京のこの特別区では、有名な中野ブロードウェイやバラエティに富んだレストランやバー以外にも、たくさんのことを提供しています。 

 

中野市は、2015年5月現在の人口が322,731人と、とても賑やかな街です。全国からお祝いされるような大きなイベントが開催されても不思議ではありません。実際、都会派の方であれば、ぴったりの街なのかもしれません。その立地は、電車のアクセスが良いので便利です。また、新宿まで一本で行ける距離にあります。

中野の過去のイベント

中野駅の近くには中野中央公園があり、かつて数々の公共行事が行われた広い空間が広がっています。他にもお祭りが行われた神社や公園としては、沼袋氷川神社や四季の森公園などがあります。

 

最近、市内で行われたお祭りの一つに「餃子フェス中野2019」があります。非公式には餃子祭りと呼ばれています。このイベントは、2019年10月31日から11月4日まで、志木の森公園で開催されました。それは、日本と世界の両方で餃子(餃子)の上昇と人気の高まりを祝うことを目的としていました。

 

豊富な選択肢と様々なバージョンの餃子が登場しました。ジューシーな焼き餃子から、ご当地餃子、伝統的な餃子、さらにはポッシュスタイルの餃子まで、様々な餃子が登場しました。もちろん、冷凍餃子を購入して自宅で楽しむことができる餃子販売も行われていました。

中野で開催されたイベントを中止

中野で予定されていたイベントのうち、中野ランニングフェスタ2020と中野オクトーバーフェスト2020がCOVID-19のガイドラインに基づき中止となりました。

 

ランニングフェスタは3月15日に開催される予定でした。すべての人が歓迎される、完璧に楽しいイベントでした。プロランナーも初心者もマラソンに参加できます。家族や友人も応援に誘われます。そして、中小企業の方々は、美味しいものを提供することで、最高の時間を過ごすことができます。

 

日本は4月24日に世界最大のビール祭りを祝うことになっていました。しかし、ドイツと同じように、オクトーバーフェストは中止になりました。ソーセージやアイスベイン、本場ドイツの樽生ビールなど、ドイツ料理の数々を楽しむためのお祭りだったのです。 

いつも探しているイベント

中野の桜(中野通り桜まつり)は、4月の第1週末に開催されます。中野通り沿いに咲く。興行はいつも新井薬師公園で行われています。 

 

東京・中野でお祝い

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *